2021-10-30

anond:20211030121016

紀子さんもボロッカスにしたクズ共の口からこんな言葉が出てきたら絶望するわ

記事への反応 -
  • 海外も似たようなもんだから「これだから日本は」なんていうつもりもないけど、ホントにクソだよな。 そりゃ家を出て他国に逃げたくなるよなぁ。

    • まともな人間なら何も起きないぞ

      • 紀子さんもボロッカスにしたクズ共の口からこんな言葉が出てきたら絶望するわ

        • たとえ一般人だろうが粗を探して粗がなければでっち上げで叩くのがネット民だからな。 冤罪事件も数多い。 たとえ捕まったことがなくてもネット民の大半は皆どこかで無実の人間を誹...

        • 秋篠宮家はまともじゃなかったのが明らかになったじゃん

          • こうやってよその家に外野が文句言うのを正当化するクズが普通に存在するのが恐ろしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん