2021-10-29

anond:20211029171303

そもそもLet'sNoteは細かい型番が多すぎるよな、なんなんだあれ

いまだにドライバも1つ1つ入れないといけないし他のメーカー見習って一発で全部入れてくれるソフト出してくれねえかな

記事への反応 -
  • 中古PCショップでPanasonicのレッツノートを購入した。 ドライバーをインストールするために、型番をググって見ると、 出ない。全然出てこない。 同じような中古PCショップのサイトは...

    • そもそもLet'sNoteは細かい型番が多すぎるよな、なんなんだあれ いまだにドライバも1つ1つ入れないといけないし他のメーカー見習って一発で全部入れてくれるソフト出してくれねえかな

      • プリインストールOfficeの有無とかだけでも、型番違いますもんね。 型番細分化してもいいけど、I-O DATAの製品みたいに判りやすいものにしてほしいですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん