2021-10-29

anond:20211029105510

そういう人がいるのは別にいいんだけど

そういう人ばっかりでは絶対いか

元の話おかしいよね

  • どうせ投票しなきゃいけないならそいつが落選して死に票になるくらいなら勝つやつに投票して生き票になったほうが得した気分だろ

    • 人生どんだけ損してるんだよw

      • いうて負け側に投票しても何の意味もないやん

        • 勝つ側に投票しても何の意味もないぞ なんで負ける側に投票したら意味がないのに勝つ側なら意味があると思ったの?

          • だから選挙になんか行かないんじゃん でもどうしても投票しないといけないなら「ワイの一票も当選の片翼を担いだんやな」って思いたいやん 「投票したのに落ちたわ。何の意味もない...

            • そういう人がいるのは別にいいんだけど そういう人ばっかりでは絶対ないから 元の話おかしいよね

          • どっちも意味がないからちょっとでも気分がいい方を選ぶだけだぞ

    • その貧乏人の発想を変えないとこの先の人生も苦難ばかりやぞw

      • それがわかってる奴なら最初から選挙いっとるやろがい

        • だ~か~ら~、バカが「死に票は嫌」とか言うのが 根本的におかしいと指摘してあげてるんやぞw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん