2021-10-27

anond:20211027173513

政治的正しさが一つしかないことを恐がるのは政治的に正しくない人だけ

記事への反応 -
  • めちゃくちゃな認識やな。ポリコレが上位概念て。

    • どっちがポリコレに含まれてない認識? どっちも?

      • 各立場にそれぞれポリコレが従属してるんやで。 「フェミのポリコレ」と「LGBTのポリコレ」があるんや。

        • たしかにそのスタンスもありえるね。 その場合、ポリコレの言う「政治的妥当性」っていうのはポジショントーク的な都合よさを意味しちゃうけど

          • 政治的正しさが一つしかなかったら怖いやろ…なに言うてまんねや…

            • 政治的正しさが一つしかないことを恐がるのは政治的に正しくない人だけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん