2021-10-27

anond:20211027101244

ワイは保守を支持してるやつも世間知らずかルサンチマンかわかってて利用してる悪人ばっかりだと思うやで。

記事への反応 -
  • ピケティのr>gを見て、 世界の人たちは少ないながらも投資をする重要性を理解して、 日本人は居酒屋で政治の文句を言って終わりましたとさ

    • そういうピケティ理解どころか誤読しまくるの日本の三流投資本だけだよ

      • ピケティを21世紀の資本論とか持ち上げる左派が多いけど、資本論を利用して一旗揚げようとたくらんだエンゲルスや、資本論を都合よく曲解しまくって権力簒奪したレーニンに相当する...

        • つまり反論できないわけね

          • いや別に論破しようと思ってないから リベラルを支持してる奴は、世間知らずかルサンチマンか、わかったうえで利用する悪人

            • ワイは保守を支持してるやつも世間知らずかルサンチマンかわかってて利用してる悪人ばっかりだと思うやで。

              • 人間は全て悪なので自覚的に悪であることを利用できる人間だけが勝てるんやで

              • どっちも悪人なら現状維持でよろしくお願いします

      • 仕事してる間になんかついてて草 どこがどう誤読なのか全く指摘せずに「反論できないわけね 」って言いきれるメンタルの強さがうらやましいよ^^;

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん