2021-10-26

anond:20211026213243

お前の言ってるのは結果論だろ。

あのときiPhoneを見てスマホが全盛になると本当に予想できたとでも言うつもりか?

記事への反応 -
  • 出始めのiPhoneをバカにしていた人たちを思い出してフフってなった

    • 出始めのiPhoneは馬鹿にされて当然だろ。コピペでけんかったんやろ?

      • いまだにそんな言い訳してんのか

        • 正当な評価やろ。

          • そんな事言ってたからガラケーが駆逐されたんだろ 現実を受け入れろよ

            • お前の言ってるのは結果論だろ。 あのときのiPhoneを見てスマホが全盛になると本当に予想できたとでも言うつもりか?

              • iPhone3G使い始めてから二度とガラケーを使うことは無いなと直感しましたけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん