2021-10-26

anond:20211026170136

そもそも今の制度だと愛子さん、天皇にはなれないじゃん

悠仁くんに早く世継が出来ないことが確定してとっとと畳むべき

記事への反応 -
  • yahooニュースのコメントを読んでいると、今の天皇と愛子様が天皇になった後は天皇家は廃止するべきだという意見があって戦慄している。 これじゃあyahooもコメント欄を規制せざるを得...

    • そもそも今の制度だと愛子さん、天皇にはなれないじゃん 悠仁くんに早く世継が出来ないことが確定してとっとと畳むべき

    • 戦慄って…… 当然の流れだろ…… ネットにいる老害ってほんとに予測能力が低すぎてビビるわ

    • わりと本気でラストエンペラー はありだと思ってる。 皇室制度の終焉。 やっぱり、SDGsの観点から、非人道的な皇室はやめるべきだと思う。

    • 廃止する という言い方、捉え方が問題なのであって、 事実上の絶滅なんだと思うよ。

    • 逆になんで残したいのか疑問なんだけど

      • 皇室は世界遺産の一つみたいなもんだから。 https://honkawa2.sakura.ne.jp/9570.html

    • そういう策略だったのかもな 後継ぎのいる秋篠宮を悪にすることでネトウヨを皇室廃止論に導く

      • 策略も何もネトウヨおじおばが勝手に発狂して潰してるだけでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん