2021-10-25

anond:20211025164849

中国には50万のEVがあるから!(維持費払えない、そもそも50万も無理)

記事への反応 -
  • 増田民に車を買える者は1人もいないのであった…

    • 中国には50万のEVがあるから!(維持費払えない、そもそも50万も無理)

      • でも桜井日菜子が、コスモのカーリースで5年ごと新車に乗り換えられるって、CMでやってましたよ!!

    • 徒歩圏内だけで生きる! これこそ最高のエコなのである!

    • 昔はEV社会になったらクルマ買いたいとか言ってた気がするんだけど、 実際EV社会になったら昔より貧乏になってるので余計に無理ですね… いつ買うの? 来世でしょ!

      • 「故人はEVに乗るのを楽しみにしていました。EV霊柩車に乗れて喜んでいると思います。。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん