2021-10-25

anond:20211025105156

お前は?今狙ってる事務員さんおらんの?

記事への反応 -
  • 両親がどう出会ってどう結婚したか、みたいな、著名人のWikipediaに載ってるようなやつ。 自分は小学校から両親が離婚して母子家庭になったから、それ以来父親の話はタブーみたいな感...

    • うちは、母が事務員をしていて、運送の仕事でやってきた父がデートに誘ったらしい。

    • 知ってるなあ 母がおしゃべりで父大好きな人だったので自分から言ってた

      • わーいいなあ、微笑ましい お喋りな親だと勝手に話してくれるんだな

    • うちは職場結婚だった。詳しくは聞いてないけど。一緒にハイキングしたとかは聞いた。

    • 父親に、親が危篤だって連絡がきていそいで田舎に帰ったら、見合いだったって話は聞いた。

    • お見合いだな

    • 自分の家は母が父を嫌っていて「結婚したことが人生の汚点」ということで結婚記念日も知らないしなれそめも結婚式の写真も見たことないです 友人の楽しそうな両親の話を聞いてると...

    • それ聞くたびにオトンが「道頓堀でオカンを釣り上げた」ってクソ寒い話してくるの思い出した 尚オトンもオカンも関西人ではない

    • 職場結婚って聞いたなぁ。 うちの両親+同僚カップルでよくダブルデートしてたらしくアルバム見ると写真が残ってる。同僚カップルも同じ時期に結婚→その子どもは私の幼なじみ…と...

    • 戸籍みたら、親の入籍日がクリスマスイブで、「え、意外とロマンチックカップルだったん!?」と驚いたのだが、聞き取り調査の結果、「結婚式して満足して婚姻届出すの忘れてたか...

    • どバブルのころにKOの坊ちゃんと東女の嬢ちゃんがスキーサークルで出会ったとかいうベタすぎる馴れ初めで詳しく聞く気にもならない

    • うっ、加齢臭がひどい!

    • 見合い お互い相手を評価し納得した上での結婚だろうけど すごく仲がよかったようには見えず それぞれの相手への愚痴を聞きながら育った 社会的には良い縁とされるのだろうけど 残念...

    • ワイのとこは、お見合いだよ。母方のばあちゃんがコミュ障な上に世間知らずで頑固だから、詳しく調べずにやばい家の婿養子を見つけてきて結婚して、ルールにうるさくて気性の激し...

    • 俺は知りたくなかったから聞かなかった 両親は高齢で俺を産んだし、子供の頃から家庭は崩壊ぎみだった 端から見てもどうかしている母親とその暴力に晒される実家という構図から、母...

    • うちの親父からは金曜ロードショーで魔女の宅急便が放送されるたびに、お母さんとの初デートで魔女の宅急便を見に行ったんだよ。 というエピソードを何十回も聞かされる

    • はじめてのクンニ✋(👁👅👁)🤚を聞け

    • 結婚披露宴に出ればそれこそ「披露」してくれるやで 昭和40年代結婚1:大学 具体的にどこのサークルとまでは聞いてないけど同じド田舎の大学で会った。 男性:そのころはニヒル...

    • ナンパからのデキ婚だったらしい 当時の母は仕事が上手くいかず(後にADHDと判明)彼氏いない歴=年齢でもあり「結婚さえすれば幸せになれると思ってた」とも聞かされた 当時母親(私...

    • 26歳くらいの陸上自衛官だった親父が駐屯地の売店で働き始めた高校出たての女の子を口説き落としたのがきっかけだと知っている。 五年後くらいに結婚し、三児を設けたが、母は大...

      • 今なら 「自衛隊がナンパ?許せん!」 「26歳が未成年を口説く??性的虐待だ!」 「三人も子供を産ませるのは虐待!そのせいで死んだのでは?」 とか言われそう。

        • うっせバカ。 気持ち悪いんじゃ。

          • 命を懸けてる(特に海上)自衛隊が 休暇時に街で派手に女と酒遊びするのは 昔も今も変わらないし、責められた話ではないよな。 街も自衛隊で潤うし。

    • ある。 星占い教室の先生と生徒(母親が生徒) 母はここで身につけた占星の技で、私が小学生のころPTA新聞に星占いの連載をしていた

    • 新幹線で父親が母親をナンパした。 父親の葬儀で参列者の人たちに挨拶してたときに昔話で聞かされたわ

    • 高校の部活で先輩後輩だったけど特に何もなくて、就職してから電車で再会して、父の方から声をかけたと聞いた。 じいちゃんばあちゃんのも聞けるうちに聞きたいかも。

    • 母親に聞いたことがあるが高校の同級生で同窓会で再会して結婚したらしい それにしてもなぜあんなハズレくじ(アル中借金苦ジジイ)を、と思ったら「ろくでもない家同士でお互い貰...

    • 独身社会人が自己啓発に英語習いに行ったらそこの英語教師と付き合いだしたパターン。 恋人同士の頃は英語で会話してたのに、結婚決めたとたんペラペラ日本語喋り出したので以降、...

    • 中学校の同級生。といってもずっとつきあってたわけではなく二十代になって再会してからの付き合いらしい。よく2人連れ立って同窓会に行ってた。

    • それぞれが同姓グループで旅行している中、ユースホステルで父がナンパしたって聞いたな。 当時のユースホステルは宿泊者の自己紹介タイムがあったらしい。 当時の父は日本中の女を...

    • 聞いたことある 飲み屋のキャストと客とで知り合ったとか でも正直風俗なんじゃないかって思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん