2021-10-24

anond:20211024211756

お兄さんだって、寂しいか増田なんかやってんでしょ〜?

アタシと飲み明かそうわよ!!!

記事への反応 -
  • 寂しい寂しい言ってる人間は芯のない雑魚と思ってたんだが、実際寂しいんだから仕方がない 基本的にコミュニケーションなんて嫌いだし、実際しばらく他人と過ごすとひとりになりた...

    • 寂しさは慣れる

      • お兄さんだって、寂しいから増田なんかやってんでしょ〜? アタシと飲み明かそうわよ!!!!

        • 違う、俺は断じて寂しくない。俺はおまえたちを教育するためにここにいるだけだ。一緒にしないでくれ。俺は低能とは違う。

    • 友達とシェアで住んだりしたらやりそうなものだけど 友達とそういうのが嫌なら恋人しかないな

    • 🐈青いみかん好き。かいたいなー。増田さん、何買いたい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん