2021-10-24

anond:20211024192157

IT.に興味無いのになんでインフラやってんの?笑

馬鹿じゃない?笑

記事への反応 -
  • 転職がしたい。 現在の職業:インフラ系SE    ■長所として指摘してもらえること 真面目 人当たりがいい お客様への対応が丁寧 レスポンスが早い 集中力がある タイピングがそこそこ...

    • IT.に興味無いのになんでインフラやってんの?笑 馬鹿じゃない?笑

      • 手に職つけようと思ったから。 仕事してたら興味出てくるかなと思ったけど、全然だめだったわ。

    • うーん 経理とか??

    • IT系エンジニアにおける成長は環境の変化に付いていくという面が大きいから それが苦痛ならまったくの新人扱いになるだろうけど違う業界にキャリアチェンジした方がいいかもね コン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん