2021-10-24

anond:20211024175535

無くても良い理由を探し始めると、「俺、貧乏になったな」って思う

正直車欲しいけど、地下鉄あるから良いや、とか思い始めると…

昔はベンツ乗りたいとか言ってたのにな

記事への反応 -
  • 貧乏なやつが「世の中金じゃない」って言うのも嫌いなんだよね 頭わるいやつが「頭いいやつはクズばかり」って言うのも嫌い ブサイクが「人間中身だ」って言うのも嫌い

    • 無くても良い理由を探し始めると、「俺、貧乏になったな」って思う 正直車欲しいけど、地下鉄あるから良いや、とか思い始めると 昔はベンツ乗りたいとか言ってたのにな

    • ワイは金持ちが「世の中金じゃない」って言うほうが嫌やで

    • 健康体の奴が長生きしたくないっていうの嫌いなんだよね 遠い未来のあいまいなことだと非現実に見えてるから寝言を言っているだけなのだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん