2021-10-23

anond:20211023164822

近親相姦じゃなければそれは系譜の外のクソオス成分なので問題ない

記事への反応 -
  • せめてX染色体くらいはクソオスの遺伝子を除いて100%女性のX染色体にするためだよ

    • 女性のX染色体の片方は男親由来だぞ

      • 交配を繰り返すことで限りなく男性由来分を薄めることができる

        • ちょっと意味が分からない 皇室の男はクソオスの例外ってこと?

          • 産まれてくるXYの子供についてX染色体は確実に女親由来と言いたいんだろうが その女親のX染色体は50%の確率で女親のさらに男親由来だというのを見落としてる

        • 女性同士の交配技術が確立されないと必ず一方は男性を通すことになるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん