2021-10-23

anond:20211023142256

いや投票しない権利なんて認められまくってるだろ

投票率知ってるか?

記事への反応 -
  • 参政権は権利であるのだから行使しない自由というのは認められないのかね   たとえば日照権を放棄して、敢えて日当たりの悪い場所に住むことは何ら問題ないはずだ。給付金だって不...

    • いや投票しない権利なんて認められまくってるだろ 投票率知ってるか?

      • 実質的に認められてるんだろうけど、だったら選挙に行こう行こう言うんじゃなくて、行くのも行かないのもあなたの自由ですって言えっていう話じゃないの しらんけど

    • 裁かれるようなことじゃないんだから行かなきゃいいだけだよね?そんなに世間からお墨付きが欲しいの?

      • 全く正しい。 全く正しい増田というのは、得てして元増田の反応を得られないものだ。 俺が変わりに反応しておく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん