2021-10-23

anond:20211023073026

キミは二律背反的にしか物事を見ることができないのかね?

記事への反応 -
  • 原爆ゆえに戦争終結が早まったという見方は正しいと思うが、原爆は戦争の早期終結のために不可欠だったという見方は間違っていると思うぞ。他の方法もあったはず。(だからと言っ...

    • 日本が原爆投下時期に降伏したのは、原爆が理由ではなく、ソ連首相スターリンの「日ソ中立条約の破棄と対日宣戦布告」によるもの。もともと日本はソ連を通じて終結工作を続けてい...

      • キミは二律背反的にしか物事を見ることができないのかね?

        • 馬鹿に言われたら終わりだね笑

          • それは翻訳すると「何の反論もできません」ということかな。

            • 馬鹿に何を言っても日本語は通じないのでその通りかも知れない笑

              • 何か言いたいことがあれば言えばいいのに、なんにも無いカラッポさんかぁ... w

                • 無理するなよ

                  • で、何か言いたいことがあるの? やっぱり無いんでしょw

                    • おれも一つ言いたいけど格闘技はやはり対人練習が一番大事 攻撃を見る目を育てるにはホントそれしかない

                      • やっぱりちゃんと生きてる人間の首をサビの吹いたのこぎりで切った経験がないと格闘選手になれんのだな。デビューまでに必要な殺害人数は平均で10人ほどだとか

                    • 俺も言いたい。アイスクリームはやっぱりハーゲンダッツが一番!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん