2021-10-22

anond:20211022135846

どの分野でもたまたま今までやったことなかっただけの神の卵がいたりするもんだから

そういうのは卵のうちに割っておかなきゃ

記事への反応 -
  • たった2・3回で挫折すんなよ。10回でも20回でも付き合ったれや。

    • 挫折したのは向こうだよ こっちは100回でも付き合うつもりだよ

      • 増田が初学者達の心を折ったって自覚は無いのか

        • レベルが低いうちにライバルを潰す方が有利だろ

          • 初学者をライバル視とか凄いな

            • どの分野でもたまたま今までやったことなかっただけの神の卵がいたりするもんだからな そういうのは卵のうちに割っておかなきゃ

              • 人を育てる能力無しと見做されて出世は厳しいのだろうなぁ

            • ひょうたんからこま

        • 基礎から丁寧に教えて着実に実力を付けさせるなんてやるわけないじゃん 言い訳可能な範囲内で嘘ではないけど政界でもない事をやらせミスリードして他人を右往左往させた方が自分は...

    • 挫折したのはウンコード書いてる人だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん