2021-10-22

anond:20211022140744

既成事実として残ってしまったのは、本当に悪手だと思うよ。

これじゃ、Spank! が閉店するまで追い込むしかなくなるもん。

記事への反応 -
  • https://www.sankei.com/article/20211022-VZ44QFECPBOXBO7IIUAV5T7IUM/ きっしょい増田の基地外達が擁護してた中野ブロードウェイのまんだらけ、書類送検されてて草 保安課からの改善指導4回食らってる...

    • これね。 わざと書類送検させてるんだよ。 やくざが喧嘩するとき、巧みに挑発して、相手に一発殴らせるのとおんなじやり口。

    • なぜか?入院で退屈した患者が抜け出して買いに来るからか? 風営法と都の条例では、病院の周囲200メートルの区域内ではアダルトショップの営業ができないと定められている

      • 病院というのは、子供も利用する施設だからだよ。 扱いとしては学校みたいなもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん