2021-10-22

anond:20211022110328

応援・・・というか、興奮するよね。

もちろん応援もするけども、それ以上に立派なAV女優になれるようにサポートしていく。

記事への反応 -
  • 最近は昔では考えられないくらい風俗嬢またはAV女優、キャバ嬢を肯定する世の中になっている というか「憧れです」という頭の弱い女性が多くなってる気がする そしてそんな仕事やめ...

    • AV女優が女にもてはやされてるのはガチで理解不能

      • 古い価値観のままでアップデート出来ないのは不幸ですよw ハイ論破

        • 自分の姉妹や娘がAV女優になりたいって言ったらなんの疑問も持たず応援するの?

          • 応援・・・というか、興奮するよね。 もちろん応援もするけども、それ以上に立派なAV女優になれるようにサポートしていく。

      • 可愛いからです

        • ルッキストさんちーっす

        • (私より下の立場にいるから)可愛いというか 実家が太かったり仕事もできたりしてかつ顔のいい女は嫉妬の対象だけど可愛いAV女優は可愛いけど自分より下だから素直に可愛いと言えるっ...

          • カメラの前でチンポしゃぶったり裸になれてすごいᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎わたしにはできないから尊敬しちゃうなあ、、

            • リアルにこういうやついるから困る

            • でも好きなイケメンに「ふたりの思い出残そうよ」ってキャメラ回されたら、断れないですよね?

          • ただ好きなだけなのに色々言われるの面倒くさ

      • ・キレイだから ・お金持ってそうだから ・(女性向けAVでは)イケメンとセックスしてて気持ち良さそうだから はい理解できまちたか? 人の立場に立って想像してみるってことは大事...

      • 残酷だよなーと思う ただ好きなだけだもん!顔とか性格とか好き!とか言う女はAV女優の立場とかその後の人生とか考えてないよね 人をただのエンタメとして消費してるだけなのに自分...

    • でも頭が弱いんだから仕方ないじゃない 頭が弱い子は大人の言うことなんて聞かないんだし

    • 大人の責任というのなら風俗やキャバクラに行かない、AVも見ない、とすればいい話 需要がなけりゃ自然と衰退するよ 自ら利用しながら風俗嬢に説教するようなおじさんが一番ダサい

    • 元増田の言わんとすることは分かるんだけどすごい難しいよねえ 夜職うんぬんの問題じゃなくて日本の雇用の問題だから 20代女性でも手取り10万代とかふつうにあるわけだし そんな昼職...

    • 頭の弱い子は自分を否定されるのがとにかく苦手だから風俗やキャバを肯定してくれる(心の中でどう思ってるかは考えない)人をいい人と思ってしまうのは避けられない そうして搾取さ...

    • 不登校でもいいんだよ!と同じものを感じる そりゃそう言っときゃ楽だろなっていう

    • それでどうせ儲からなくなったら被害者意識こじらせて「やっぱりあんなのクソだ!」って手のひら返しちゃうんだからな だったらもう 最初から 何も させるべきでは ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん