2021-10-21

anond:20211021130100

遠足は知らなかったけど、給食は黙食で辛いだろうなって思ってる。おやつ交換できないのは辛いな。遠足の一大イベントなのに。何のための遠足なんだろうと思う。

記事への反応 -
  • 小4の息子が昨日、コロナ禍になってから初めての遠足に行った。約一年半ぶりか? 彼は前日にはニコニコおかしを買いに行き、ワクワクしながら8時には就寝した。 ルンルンで帰っ...

    • 遠足は知らなかったけど、給食は黙食で辛いだろうなって思ってる。おやつ交換できないのは辛いな。遠足の一大イベントなのに。何のための遠足なんだろうと思う。

    • やーいやーい、 コドモに諭されてクヤシイもんだから、って、弱者男性で鬱憤晴らし? ねぇそーゆーのやってる自分ふりかえって、哀しくならないのぉ?

    • ハイハイ 。クラスの人数的にバスの中のソーシャルディスタンスもキープ出来ない状態だったから、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん