2021-10-21

anond:20211021120244

選挙に行かないことで得するのは自民党だけだ」と主張する人との化かし合いになってて草

記事への反応 -
  • 君らの言ってる「選挙に行け」は、本当は「選挙に行って与党以外に入れろ」なんでしょ? でもそれをそのまま言うとあまりにも党派性が滲み出て胡散臭く見えるから、「とにかく選挙...

    • 「選挙に行かないことで得するのは自民党だけだ」と主張する人との化かし合いになってて草

    • そうでもない 麻生も言っていたが選挙に行かずに寝ていてくれたほうが、自民党にとっていいとのこと

    • いかがでしたか? 私は選挙前に言いましたけどね。反応はなかったけど。 実際、「選挙に行け」とだけ言い続けたら得するのは自民党だよね? https://anond.hatelabo.jp/20211021120244 他にも...

      • 別に投票率が70%とかいったわけじゃないからなぁ。別に何とも思わないでしょ。

      • 選挙の結果出た瞬間に変革を感じる人っていないと思うけど

      • 君の言い分って 今の結果が気に入らない=自分の思想が正解 という前提に基づいてないと成立しない感じで 自他の区別が早く着くようになればいいねって感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん