2021-10-20

anond:20211020150007

(あなたが)エロい(と感じる)絵を見ると私(あなた)の心が傷つく。←これはわかる。

からエロ絵は見えないところでやれ。←これはわからない。

記事への反応 -
  • エロ表現規制の話になると、それが犯罪を助長するかどうかっていうのが争点になりやすいけど、十一歳ぐらいからネットに触れ始めた元少女の私としては、エロ表現自体に傷つくんで...

    • (あなたが)エロい(と感じる)絵を見ると私(あなた)の心が傷つく。←これはわかる。 だからエロ絵は見えないところでやれ。←これはわからない。

    • 純粋に疑問なんだけどどこでエロ絵を「偶然」見ちゃったわけ? 今だってかなりゾーニングしていると思うんだが

    • 私は仲の良い家族を見ると気持ちが悪くなるけれど、規制しろとは言いませんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん