2021-10-20

anond:20211019085813

鳥を逃して外来種を野放しにする鳥好きのお友達一言お願いします。

記事への反応 -
  • 先日「鳥で逮捕された話」というホッテントリを見かけました。 撮影で忙しかったので後で見ようと思ったのですが、見当たりません。 探してみると魚拓がありました。 https://archive.md/S...

    • 鳥を逃して外来種を野放しにする鳥好きのお友達に一言お願いします。

    • 野鳥を公園で焼き鳥にしたら逮捕された、とかじゃなかったのね 野島を焼き鳥にしたら完全に逮捕

      • 寄生虫とか感染症とかこわそう…

        • 焼けばたいてい食えるんじゃないの?

          • 元増田です。 シマオアジという絶滅危惧種の野鳥が日本にいるんですが、中国では食用※1として捕獲され続けている現状があり、そのせいで数が激減しています。 日本でもヒヨドリを...

    • 焼き鳥すき?

    • 鶏肉ですき焼き作ってたら突然喋り出した!

    • ホーホーッホッホーって鳴く鳥が好き 時々ホーホッ…って止まるところも好き

    • おまえも盗撮じゃねーか  許可なしに撮るな

    • 鳥さん、うちのルーフ屋根やタープに💩しないでください

    • わたしもあの記事については最初タイトルだけ見たときはすわメジロかと思いました。鳥が犯罪の隠語に使われるなん嫌だなあと思います。おかげで変な知識を増やしてしまいました。

    • 鳥は基本的にはかわいいと思うんだけど ゲラってつく鳥はどうしてもかわいく思えないんだよね語感のせいで ちなみにヤマガラだったら七七ちゃんが好きなので七七ちゃんはかわいいと...

    • ・ヤマガラ ・ヒガラ ・コガラ ・ハシブトガラ ・シジュウカラ ・ゴジュウカラ anond:20211019085813

    • 今女の子の赤チラ取っただろ😡 データ見せろ😡 今ここで消せ😡

    • 元のツイッターも消されてたな

    • わぁいとりさん あかりとりさん大好き

    • 野鳥撮影やってみたいけどバズーカ買わなきゃいけないし、鳥さん守るために色々マナー守らないといけないから自分にとっては敷居が高いんだよな

      • ニコンP1000があるじゃん youtubeによると3キロ先の人間も映せるそうだぞ

        • P1000買うなら、もうちょっと出してニコン純正の200-500買います(´·ω·`) ボディはあるので(´·ω·`)

    • 仕事が忙しく増田を全く見れていなかったのですが、先程帰宅してみてびっくり。 https://anond.hatelabo.jp/20211019085813 こんなにも沢山のブコメを頂いて我感激。 そして何より驚いたのが野鳥...

      • 前回の投稿見てから仕事帰りによく見るけど知らない鳥の名前とか調べてみるようになりました。 仰る通り野鳥にはあまり関心が無かったんだけど、これからは見かけたら調べてみよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん