2021-10-18

anond:20211018104233

言うほどそうか?

「自キャラステータスをすべて1にする」とかも一種チートやろ?

記事への反応 -
  • チートが最強 って 頭痛が痛い に通ずるものを感じる

    • 言うほどそうか? 「自キャラのステータスをすべて1にする」とかも一種のチートやろ?

      • それについては全く頭になかった チートが最強でみんな雑魚、みたいな内容が多く目に付くからかな ここで言われて「そういえば下げる方もアリだよなー」って思い出したよ、ありがと...

    • 別にチート使って弱くなってもええんやで

      • そういえばそうか チート=最強みたいな漫画が多いから、ステータス下げる系は頭になかった

        • ステータスを上げるにしてもその種類によって強さに違いはあるから「チートだけど最強じゃない」は普通にありうるよね。

    • チートが存在するってことは運営も存在するんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん