2021-10-17

記事への反応 -
  • 殺しも盗みもするのに性犯罪には潔癖。 それどころか性犯罪しようとする部下を粛清したりもする。 ポリコレに配慮しすぎて頭おかしくなってるよなあ。

    • ゴールデンカムイとか読んでると思う 熊を強姦しようとする奴は出てくるのに アシリパさん(幼女)を強姦しようとする奴は記憶にない

      • そこリアリティがないよね そういうリアリティは別になくても良いけど

      • それは多分アシリパさんは存在しなかったとかいう押井ルパンみたいな最終回への伏線。

      • アシリパさんと共に行動してるのが、戦闘力のないヒョロガリとか女だったらあるかもしれない

    • 令和の時代にも話の分かるオズ様が求められている

    • ヤラせて懐の傷まない報酬なのにね

    • その点今期の無職転生はどっちかというと主人公サイドの色魔魔女が自分から売春というか乱交を持ちかけてエンジョイしてる描写を逆光表現ながら描いちゃってるあたり欧米的ポリコ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん