2021-10-16

anond:20211016170824

ああ。焦げますよね。判ります

オーブンはホイルのほうがいいかも!

お魚の蒸し焼きとかはクッキングシートいいですよ。

記事への反応 -
  • フライパンと食材の間に挟みこむシートがあっただなんて!! これで俺が王将餃子を作ってもフライパンにくっつくことは無いんだ! なんて素晴らしい

    • クッキングシートなら、レンジでも使えましてよ。 (ご存知のとおり金属はレンジ使えませんしおすし)

      • 250℃までいくかもしれないオーブントースターでどっちを使おうか迷うんだよね。 昨日クッキングシートを初めて使ってピザ焼いてたら、シートが茶色く焦げててなんか不安になってき...

        • ああ。焦げますよね。判ります。 オーブンはホイルのほうがいいかも! お魚の蒸し焼きとかはクッキングシートいいですよ。

        • オーブントースターでホイルシートやアルミホイルを使うときは、軽く丸めてシワをつけるといいぞ。 シワに油が落ちていい感じだ。

    • 普通にテフロン加工のフライパンでもくっつかないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん