2021-10-14

anond:20211014015127

ただ単にLGBTQが苦手ということすら許されない暴力

自分と同じ思想を持つ味方」「そうでなければ敵」という2極化で自分たちが多様性を狭めてる印象

記事への反応 -
  • ごもっともだし賛成するところも多いんだけども これを主張する人たちの正義ズラ感、っていうか「認めない奴らは遅れてる」みたいな上から目線感に 感情的な面で反対派にまわりたく...

    • ただ単にLGBTQが苦手ということすら許されない暴力 「自分と同じ思想を持つ味方」「そうでなければ敵」という2極化で自分たちが多様性を狭めてる印象

      • わかるわ もっと反差別主義者として完璧な俺を見習ってほしい 俺はあらゆる人を差別しない なぜなら皆俺の敵だから

      • 確かに。男性恐怖症、というのは許されるのに、LGBTQ恐怖症、というとめっちゃ叩かれるイメージあるわ

        • これ主張しても返答は必ず「苦手意識が差別を生む!考えを変えろ!」だからな 論理性がなさすぎて話になんねーよ

    • ベジタリアンは失敗してLBGTは成功した理由は何だろうね 同類項に見えますが

      • 肉を食べないと精神を病んで皆に嫌われる人間になるからやで

      • 他人が表立って批判しにくい差別というマジックワードを扱ってるからだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん