2021-10-12

なんか気分転換

クラシックコンサート行ってみたいと思うんですけど

おすすめあります

  • 行きやすい場所でやってるプログラムを眺めて日時が合うもの

    • なんかこのグループが超絶すごい!マスト!!みたいなのはないのか まぁ聴いても分からんと思うけど

      • 日本だとN響とか東京フィルハーモニーとか? 有名だけどグループで選ぶんじゃなくて、クラシックは指揮者かな

        • ほうほう ブルータスのクラシック入門で指揮者べんきょうするか

          • 生でもCDでもなんでもまず1こ聞いて自分の耳を作ってけばいいと思う 曲が同じでも全然違う弾き方をするから有名さより自分の好みのが偉い

            • まだ耳にフィットするクラシック見つけれてないな 色々聴いてみるよありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん