2021-10-09

anond:20211009065303

義務義務じゃないってやってるうちに日本以外経済活動全面再開して日本だけ落ちぶれてくいつものパターン

記事への反応 -
  • 会社に休日中ワクチン打ったと嘘を付きたい 月曜は熱が出たと言って休みたい ワクチン打つならもう今週しかない でも正直打ちたくない だらだら延期したい それじゃ抗体出来ないのは...

    • 別に義務じゃないので打たなくていいと思うよ 確率でものを考えられない人なんだなぁとは思うけど

      • 自分が生きたくて打つのは勝手だけど その結果、他人を見下すって人間は浅はかだな

        • 見下してる、なんて書いてないのにそう思っちゃうってことは、暗に自分が馬鹿だって自覚しているのかな?

          • ワクチンを打った人がえばり散らすのは違うって話。日本人は自分が正しい事をした時や善意でやったことを他人がやらないと腹を立てる人種らしいけど、ワクチンは義務ではない。何...

            • 義務だ義務じゃないってやってるうちに日本以外経済活動全面再開して日本だけ落ちぶれてくいつものパターン

              • 根拠は?それ全部お前の妄想じゃん 無職はこれだから。

                • おまえも社会人なら経済指標くらい見ろよ。 アメリカもEUもコロナ後急速に物価上がりまくってるのに日本だけ物価指数ずっとマイナスから0を行ったり来たりしてるじゃん。 欧米は空前...

                  • まあ年収1000万あるし貯蓄も数千万あるし 夫も都内で稼ぎは良いので関係無い話ですね…。 貧乏って大変なんですね。お大事に。

                    • 全然貧乏じゃん。 物価がアメリカ水準になったらおまえくらいの人間の生活は余裕で崩壊するよ。

                      • 増田引き籠もってないでアメリカ行けば? 東南アジア行けば日本人の大半なんて金持ちですけど 原爆落とした国が好きなんて脳内義務教育過程w

                  • 情報を得た者が万能感に浸って経済評論家気取り。 今日もここは酷いインターネッツですね(笑)

          • 暗喩知らない?文脈を知らない? こいつ日本人か怪しいな…。 精神病の中国人は国に帰ってくれませんか

            • 人種差別的な発言を入れると、発言に説得力が無くなるのでやめた方が良いですよ

              • 朝っぱらから増田に引き籠もってると社会性が欠落するのでワクチン打ったなら友人と遊んだ方が良いですよ

      • 55%に頭痛が出現する 周囲の女性職員100%発熱した

      • 出たワクチン未接種差別。 こういうのがワクチンパスポートとか提唱するんだよなー。 お前らは地球の癌。

        • 差別じゃないよ、数字よりも感情を優先する人って一定数いるから。怒らないで~。

    • ワクチン2回目おわったぜーーーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん