2021-10-09

anond:20211009014027

お前を怒らせるようなサイトは見なくてもいい

アフィリエイターやああいライターはお前を怒らせて金儲けしようとしている

記事への反応 -
  • だって見るだけでイライラしてくるサイトなんて絶対おかしい なのでニュースは別のサイトで取得する

    • お前を怒らせるようなサイトは見なくてもいい アフィリエイターやああいうライターはお前を怒らせて金儲けしようとしている

      • LINEも出した LINEニュースがイライラするのにLINEの主機能から得られるメリットが無で割に合わないから

        • line liteおすすめだよ それで一応ストレス無く使えてる

          • 検討してみる 情報ありがとう

            • LINE理不尽に垢消えたから俺も嫌いだよ 後輩の女の子と連絡取れなくなったし 大事な待ち合わせの当日に消えたから相手ツイッターでめっちゃ怒り狂ってたし

              • その場合ツイッターで連絡取るんじゃだめなの

                • ツイッターも知ってたけどライン消える前に相手がツイのアカウント消してた 更新してないブログにメッセージ送ったけど返信なし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん