2021-10-08

anond:20211008204027

何割かの女が同じモラ男に当たって再離婚の繰り返しでその差が生まれるんよ

記事への反応 -
  • なんだかんだ言って女の8割は結婚するけど、男は6割しか結婚できていない世の中になってますよね。 それで、結婚できないとかいってる女は甘えなんじゃないんですか。

    • 何割かの女が同じモラ男に当たって再離婚の繰り返しでその差が生まれるんよ

      • じゃあなんで非モテ男と結婚しないんですか?

        • メリットがないからだろ

          • モラハラ男と結婚するのはメリットがあるんですか? マンびしょ男に引っかかってるだけでは?

            • 非モテ男性に比べればあるんだろ

              • 離婚するのにモラハラ男と結婚するメリットはどこにあるんですか? 本音は、まんびしょ男に釣られてるだけでしょ?

            • 非モテ男と結婚するくらいなら独身でいいしなんなら死んだ方がマシ それくらい嫌

              • つまり、負の性欲を抑えられないのに結婚してるわけだよね。 負の性欲を抑える薬を飲んで非モテ男と結婚しては? >吐き気を抑える薬を飲むと,体液などへの非道徳関連嫌悪感が低...

                • 何のメリットがあんの?

                  • 男の性欲を抑える薬も男にメリットはないし、 女の負の性欲を抑える薬も女にメリットはないよね。 強いて言えば生きやすくなりますよ。

                    • なんで?大体の女性は今のままでも結婚できるのに?

                      • こうやって「結婚率」「既婚率」だけ見て 女の人生楽とか言うやつおるが 女は低賃金労働・子育て・介護がセットだからな・・・

                        • 別に楽とか言ってないじゃん。 女が負の性欲を抑えてわざわざ好き好んで非モテ男性と結婚する意味ないよねって話。

                        • 日本の男女の幸福度がこちらになりますけど? https://pbs.twimg.com/media/E-VXHilUUAQ2IXI.jpg

                • お前もブスと結婚すればいいじゃん 負の性欲を抑えてさ

                  • ブスと結婚するのは普通に正の性欲なんだよなあ

                  • 男はブスとも結婚するが、女は非モテ男とは結婚しないから問題だという話をしています。

                    • おっじゃあお前は結婚できたのか。おめでとう!

                    • 男は女より顔面は選ぶよ お前もブスとなら結婚できるさ ブスは自尊心低いからな

                      • また非モテ女性が「こんな非モテ男から釣り合うと思われたのは屈辱」って言ってた話をしなきゃいけないのか

                        • しかも現代はマッチングアプリでハイスぺ男がブスを食い散らかしてるから女が勘違いしまくってる。

    • 2割の結婚しない女性が甘えているという証拠でもあるの?

      • 男に比べたら甘えだという話をしました。 https://pbs.twimg.com/media/E-B_5HWVIAUiULv.jpg

        • ただの未婚率の統計じゃん 未婚女性の「原因」が「甘え」だという証拠あんの?ないんだろうなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん