2021-10-08

記事への反応 -
  • アメリカなんて人種入り乱れてる国だしそこで白人しかいないほうがリアリティがない

    • いろんな色(たとえば3色)のボールが入ってる壷からボールをいくつか(たとえば5個)とりだす時、すべての色をカバーできる率は意外と低いって話はあると思う。 エキストラまで含...

      • 入ってる色の割合に偏りがあるだろ

        • 試算した?偏りがあればより全色カバー難しいと思うぞ。 (ちなみに俺は試算してないんで、間違ってたらごめん

          • アメリカはヒスパニックの割合が一番高いんじゃなかったか

    • ランダムって結構偏るので、リアリティーと言う軸で語るなら、偏っている方がリアリティーがある

    • アメリカに住む白人の3/4は、黒人の友達がゼロ(調査結果) https://m.huffingtonpost.jp/2014/09/05/most-white-americans-dont-have-close-black-friends_n_5770848.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん