2021-10-07

記事への反応 -
  • 和歌山の水道橋崩落のニュースを見ると、もう終わりが近いなと感じた 水道管の漏水は頻繁に発生してるし今後も老朽化で水の事故はニュースに出てくるでしょ 市の予算なんてすぐ取れ...

    • 老朽化ではないって話じゃなかった? 現場写真みたけど、確かに綺麗なんですよ。 それともあれから新展開で、やっぱり老朽化って話になったのでしょうか。

      • 腐食してるのに老朽化じゃないんだ〜?へー ドローンで飛ばして確認したのに

        • だから私がニュースでみたのは当日の動画でした 老朽化ではないような表現でしたし写真もそんな劣化してないように見えましたけど、 のちにドローン飛ばしたら、老朽化だったと判...

          • 当日の動画って何日前のニュース見てるんだ? そんな昔のニュース見て情報更新してないのはなんでなの

            • うーん、 ① お勧めのトピックスに出てこなかった ② 眞子様と小室さんの話題のほうが気になっていた ③ 買い物のレビューリクエストが来ていた ④ オーニングシェード2つの間...

    • 👧「なんでそんなにおわりをあつめるのがすきなの?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん