2021-10-07

記事への反応 -
  • 私女に生まれて三十年くらいなんだけど、女ってあんまり世の中で歓迎されてないなあーって最近よく思うんだよね。

    • ワイは誰でもウェルカムやで

    • あと5年ほどすると引く手あまたになると思う もうちょい辛抱して

      • どういういみ?

        • 女性の魅力は30後半から上がるので需要がある 特に独身の30後半はモテるぞ

          • 年齢によって魅力が上がってるんじゃなくて、 その歳まで独身の奴らが相手に求めるラインを男女ともにガクッと格下げするだけやで。

      • この手の歳取ったほうがモテる論 真に受けるとマジで後悔するから、恋愛や結婚したいなら早くするに限る。 恋愛において歳を取るというのは純粋にやれる事が減るだけでいい事はない...

        • それは成長してない女だけやで 歳とったら劣化するんだから中身成長してなかったらマイナスや

    • 日本の人口の6割もいる旧い思考の日本人が3割以下にならないと変わらんと思うぞw

    • 刑務所への慰問 おススメ。喜ばれて満たされるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん