2021-10-07

バンクシーよりミュシャ

高校の時はなぜか周りにミュシャ好きが多かった

自分ミュシャよりラッセンが好きだった

大人になってからミュシャのよさがわかってきた。ミュシャがいろんな絵師に影響を与えている理由がよくやってるよわかる。

ラッセンはなんかあざとくて嫌いになってしまった。あの波のしぶきや色彩にイライラするようになった

バンクシーはなんか尖りすぎてて、自信満々のナルシストやいきりオタクが好みそうだと思った

ヤカラはバンクシー好きそう。バンクシー好きな俺ちょーかっけーと思ってそう

  • ラッセンは華やかだもんね。 あれはあれでいいと思う。

    • パーリーピーポーな格好してるラッセンの写真を見た後だと絵の印象が変わる不思議

  • 元増田がねミュシャへの熱烈な愛がある、ということで代わりに僕が元増田のバンクシーやミュシャに対する愛に対して捧げる歌を、ラブソングを、作ってきました。 それではお聞きく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん