2021-10-06

anond:20211006153634

はてなーはてなー卑怯とか黙れとか書くことで言論の自由行使してるだけなんだから言われたこと全てに従おうとする必要はないんだぞ

記事への反応 -
  • 出さずにはてなぁでひとくくりにしたら「一括にするな」って言うんだろ?

    • そんで匿名は卑怯って言うからブコメで「増田に書きました」ってリンク張ると 増田で名乗るなって怒られるんだよな

      • はてなーははてなーで卑怯とか黙れとか書くことで言論の自由を行使してるだけなんだから言われたこと全てに従おうとする必要はないんだぞ

      • 誰も言っていないと思うが

    • ちょうどよくやれよ

    • じゃあ、アメブロで個人IDだすならええんか?って思うと、それは違う気もするし。 はてなのサービス内ならどこでもいい気がする。

    • ID出されたくなかったら、増田でトラバつければいいのにね

    • 狙いはちゃんとつけないとな。複数いるなら正確にマルチロックしよう。多すぎれば複数回に分けてマルチロックだ。

    • 出されたIDの人から申告あったら、さっさと削除してくれるんじゃなかったっけ 過去の増田見てたら結構消えてるのがある 匿名ダイアリーでは、「言及された当事者から削除の申し...

      • このへん何度貼られても元増田みたいに個人の感覚で嫌がってるだけって捉えるやつがいるからもう本当にバカばっか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん