2021-10-05

記事への反応 -
  • 元増田のいう「オタク」とはちょっと違うかもしれないけれど、 アニメ・ゲーム調のイラストが市民権を得て、公的機関がアニメ調のキャラクターをVtuberとして採用するなんて、20年前...

    • ナデシコのシートベルト着用啓発ポスター https://www.mandarake.co.jp/dir/shr/poster/2020/05/13/sahra-b2-2.html セーラームーンのスリひったくり啓発ポスター https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e533455197

    • 20年前だと埼玉県の「手を洗お~!」ポスターがあるだろ

      • あずまきよひこ自身はエロ漫画畑の出でも あずまきよひこの絵を健全絵が公共の場に貼られても特に叩かれそうと思わない

    • 美少女でない単なるアニメ調なら、ディズニーとかドラえもんとかサザエさんとかとか昔からアニメは企業広報に使われてね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん