2021-10-04

記事への反応 -
  • 何かありますか? 真冬の富士山登山するとかかな?

    • おっちゃんでよければ、他殺に見せかける手伝いもやったるで。 一躍悲劇の主人公や。

      • でもおっちゃん、死体にいたずらしそう・・

        • 検死がしづらくなるように焼かせてもらうけど、それ以上のことはせーへんから安心して。

          • 保険金が必要なのですが事故死になりますでしょうか?

            • 事故死に見せかけたいなら 真冬の富士山登山 はお勧めしないね。そもそも死体が見つからない可能性がある。 死体が見つからないと失踪扱いになり、 法律上の死亡扱い(失踪宣告)を...

    • コロナワクチン接種

    • 富士山よりたくさん死んでる山はあるし、釣り道具をもって海に行く方が手近な気もするけど、そんなことより、ここにだらだら境遇でも書いてよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん