2021-10-03

anond:20211003214012

あー不味かった・・・

次にあんこうを買った時は唐揚げにしよう・・・単体で食べよう・・・

記事への反応 -
  • うう・・・つるむらさきを茹で過ぎた・・・本体も不味いし、えぐみが出て汁も不味くなってしまった・・・ 一緒に茹でた半額アンコウが・・・

    • あー不味かった・・・ 次にあんこうを買った時は唐揚げにしよう・・・単体で食べよう・・・

      • カレイの姿揚げにあんかけするとおいしいよねー 🐈ヤダ!ごはんがすすんじゃう~🍚

        • カレイ美味しいよね カレイもやっぱり煮るより焼くか揚げるかした方が好きだな

      • 口の中が泥臭い ああ、農家さんにも漁師さんにも申し訳ない・・・

    • ぬるぬる汁

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん