2021-10-03

anond:20211002152656

負の性欲だよな

とにかく男のやることに口を出す事でいい女感を演出できると思っている、女の非モテバージョン

記事への反応 -
  • リュックはキモオタ、 ショルダーバッグやボディバッグはダサい、時代遅れ、休日のお父さん トートやサコッシュはオカマ 手ぶらは手ぶらで馬鹿にされる もう選択肢ないやん… 一...

    • 負の性欲だよな とにかく男のやることに口を出す事でいい女感を演出できると思っている、女の非モテバージョン

    • 男は黙ってアタッシュケース

    • 暗に男はその場に居なくていい と言ってるのが分からないの?

    • バッグに興味のない女もいるよ 女の自分だってどんなバッグ持ってたらいいのかワケわかんねぇよ

      • というか女のが選択肢多くてムズイだろ 言うても男はちょっと金出してアウトドアブランドの黒リュック持っときゃオッケー

    • 世の女性なんか気にするからダメなんだよ お前が愛する女性がいいと思うバッグを持てばそれでいいじゃないか

    • つーかそんなこと言ってるのネットの声のデカいバカ女だけだろ 世の中の全ての女がネットの声のデカいバカ女と同じ考えを持ってるわけではないぞ

    • ホモランドセルって言ってたのだいたい男だし 見た目に気を使い出したイキった男のほうが厳しいんじゃないか

    • カードゲームが入ってそうなバッグはアウトだ ゴルフバッグやクーラーボックスはセーフ

    • まずは、顔を良くする。

    • 内ポケットのあるジャケットを羽織る 以上

    • 👧「おんなをきにしてんねんやろなぁ」 👦「」…イヂメル?

    • ブリーフケースとかで良くない?

    • ヨレヨレの手提げ一択を使い続けている私の彼氏に勝てる奴はいないよ

    • 自意識過剰過ぎない? 増田のバッグなんて誰も見てないよ モデルでもないんだからさ・・

    • イケメンなら何でも許されるぞ いやイケメンじゃなくともいいからそこそこに引き締まった体格で姿勢良く歩いていればそれでいい

    • 自衛隊の迷彩リュックだろ 「キャー公務員よ!素敵!一生安泰!」

      • いやしかし先輩で自衛官いるって言ったら女同僚に合コンして!って言われたからマッチョ好きには人気なんだなコレが。

    • いやいや、手ぶらーしかのマネークリップとブラックカードで優勝でしょ?!

    • バッグじゃなくてお前の顔が嫌なんやで それを言えんからバッグについて言ってるんやで イケメンなら何持っててもOK

      • まさにそれ。 そんなバッグを持ってる人と出かけたくないわ=あなたとは出かけたくないわ

      • イケメンでもマジックテープ式だけは嫌だ

        •      ∧_∧     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー バリバリC□l丶l丶     /  (   ) やめて!     (ノ ̄と、 i        しーJ

          • マジックテープ式が許されるのは小学生までだと法で取り締まれ

        • 2chでマジックテープの財布が話題になったときに、マジで擁護する人らが多くて驚いたわ。 50代の自分が中学生のころによく見たけど、今でも使われてるんだって。

          • 大学で出来た彼氏が、初デートでナイキのマジックテープ式財布をバリバリした時、顔から血の気が引いた

    • 腰ポシェットのおじさんはメタボそう

    • つまり荷物は女に持たせればいいってことやろ

    • リュックはキモオタと言うか知的障害者じゃねえの?

    • メッセンジャーバッグ ビジネスバッグ あたりかな クラッチバッグ

    • 男のバッグって根本的に難しいよな。スーツ用のブリーフケースは別として、たぶん手ブラ以外に解が無いんだと思う。男のカジュアルスタイルにおける全てのバッグは妥協の産物。

    • 男は取り敢えず革製品持っときゃOK感あるじゃん 財布もキーケースもカバンも取り敢えず本革のなんか持っときゃええやん 雑誌の表紙の裏とかに広告入ってる系のブランドのやつとか

    • anond:20211002152656 そもそも「キモい」だの「ダサい」だの言う曖昧な言葉で人を貶す言葉をナチュラルに多様する国民だぞ 人様のファッションチェックだなんて本来なら他人の趣味嗜好に...

    • 女に満足して欲しいなら女に選ばせたらええんでないの

    • 財布とクレカにもうるさいぞ

    • 男が腕時計に厳しくてマウント取り合ってるのと同じだろ

    • セカンドバッグとウエストポーチの叩かれ方は異常

    • id:neniki のコメントが象徴的だよな。

    • 男は女の下着に厳しい、というコメがありますが、厳しかったことなど一度もないのでとりあえず見せてください。

    • ファッション誌に載ってるバッグ使え、ってこと。 厳しい判断を何の基準でするって、それ以外にないんだから

    • そんなときの四次元ポケットじゃろがい

    • 「ダサい言うやつがダサい」言うといて新しいiPhone出る度に即ダサい言うみなさん!

    • バッグが必要な状況を作らない。お家にいようぜ。

    • 男は玉袋一つ守ってればいいんだよ

    • ブリーフケース一択

    • 言う女いるねー。 正直バッグなんて自分が使いやすかったり気に入ってりゃなんでもいいと思うわ。 そりゃ誰が見ても絶望的にダサいなら別かもしれんけどさ。そんなのじゃなければ、...

    • 女は機能性を一切無視してバッグにおしゃれを詰め込むんだけど 男はギアとしてのバッグを求めるからなあ。 という話でもないかあ……。 なんか難しい問題ではあるんだよ、実際のと...

    • 今はあんまり見ないけど、バッグ一点豪華主義女子って痛い ワイはアネロのバッグ背負った推定35歳既婚女子が好みやで

    • 女とかいうオナホの言うことを真に受けるお前が悪い

    • 荷物何て付き人に持たせるもんだろ

    • サコッシュはオカマなんて言う女本当にいるの?ネット上にしか存在しないイミテーションウーマンでは?

    • アメリカのほうが厳しいと聞いた。 バッグを持っているとゲイ扱いされるらしい

    • 背が高ければ何持っててもかっこいいわよ

    • 奥さんのマザーズバッグ

    • 風呂敷使えよ

    • 上等なリュック。おたくが好まなそうなやつ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん