2021-10-03

記事への反応 -
  • 現代人はインターネットによって世界中のコンテンツが見られるのに、わざわざオタクコンテンツを見る動機がない。

    • Pornhubがあるのにエロ同人の需要はちっとも減らないよね

      • でも高齢オタクの「引退」と同時にオワコンになりそう。

        • ならんならん どんだけエロ同人需要多いと思ってんだ オワコンになる可能性が高いのは個々のジャンルだ たとえばブルマものとかある時期に一斉に消えると思う

          • 謎の自信で草。ちなみにエロ同人に多いのは需要じゃなくて供給。そしてなぜ供給が多いのかというとコストがかからないから。

            • 性産業はいつの時代も供給も多ければ需要も多いイメージだが でも今は女優もかわいい子ばかりだし供給>需要になってんのかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん