2021-10-03

anond:20211003075720

共産主義者必要以上の私的財産を持っている時点で信用ならないんだよな

共産主義革命成功したら共産貴族になる気満々じゃん

記事への反応 -
  • オタクの方をもって表現の自由戦士を標榜してればどんな罵詈雑言や殺害予告の妥当な罰だろ。 何責任転嫁してるんだよ。こんなクズがやってるくらいだからやっぱりVなんか根絶すべき...

    • ほーん、 アンタの思うクソでない議員て、たとえば誰なんや?

      • 鳩山、小沢、志位。

        • 志位委員長、共産主義者なのに家がでかすぎるだろ

          • トップが家おっきいのは、日本人形コレクターだった前任者からの伝統やろ ヨウシランケドナ

            • 共産主義者が必要以上の私的財産を持っている時点で信用ならないんだよな 共産主義革命が成功したら共産貴族になる気満々じゃん

        • 💩「…我輩、巷間でよくよく引合いに出されるモノであるが、クソの基準を知りたいと切に願うのでR」

    • 正気?病院行く?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん