2021-10-02

anond:20211001202224

排便時に脱肛することがたまにあって、

血も出ないし、自然と戻るから支障ないし、と思って

病院に行ったことないんだけど、

病院に行った方がいいんかな……

記事への反応 -
  • 今日、肛門科に行ってきた。 痛くないんだけど、拭いた時にちょっと血がつくので気になって。 病院に着く。待合室に5人くらいいた。 「みんな痔なんだな〜」と思うとなんだか笑え...

    • 排便時に脱肛することがたまにあって、 血も出ないし、自然と戻るから支障ないし、と思って 病院に行ったことないんだけど、 病院に行った方がいいんかな……

      • 高田純次はそっから上沼恵美子が心配して収録中に訊いてくるぐらいの痔になったらしいで、いっぺん病院いっときや😷

      • 俺も前はそうだったが、今は毎回脱肛していて手動じゃないと戻らない。 血も時々出るがまあいいかと思って放っちゃってるんだよな

    • 「拭いた」が「抜いた」に見えて一瞬身構えた

    • そうかー、そういう世界線の住人なんだぼくたちは。安心しました。これからは血がついても気にしない。多くても安心。

    • 俺は切れ痔だけど塗り薬で痛みが瞬時に引くのな あれすごいわ

    • かく言う私もいぼ痔でね

    • いぼ痔は仕様です、っとことだ。

    • 俺も10年以上血が出てるけど何ともないよ

    • 薬で済んでるうちはいいけど、切除した後はしばらく便通のたびに地獄だから、マジで気を付けた方がいい。 程度にもよるが、可能ならば注射療法を強くお勧めする。こちらも不快感は...

    • たまにプックリ膨らむけどオロナイン塗ってそっとしてたらそのうち引っ込むことがわかってきたので心配はしなくなった。 そのかわりトイレにウォシュレットは必須。

    • ワイもあるやで。。。 座り作業が数日続くと悪化する。。。 仲間~~仲間~~

    • みんな痔になる法師、年寄るまで、石淸水を拝まざりければ

    • ウォシュレットがなかったら無理

    • みんなに向かって「いぼ痔です!」ってお医者さんが宣言したのかと思った

    • 清らかな女神よ a noi volgi, https://youtu.be/eqoeMFb8Xew?t=20

    • ヒサ*大黒堂

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん