2021-10-02

anond:20211002134036

怖くてネットですらなかなか声に出せないけど、松戸フェミ議連に救われたよっていうマイノリティも実はかなりの数に上るよ。

記事への反応 -
  • おぎの稔が「冷静で思慮深く、何事においても信用のできる人格の優れた議員」だと思ったことなんか一度もねぇよ。 青識どころか、白饅頭なんかとつるんでる時点で、ぶっちゃけ「勘...

    • マイノリティの味方になるなら、誰でもいいんだよね。 共産党でも、統一教会でも、誰でも。

      • 怖くてネットですらなかなか声に出せないけど、松戸のフェミ議連に救われたよっていうマイノリティも実はかなりの数に上るよ。

        • フェミ議連に感謝の声が多数届いている事実はあまり知られていない。

        • そうだな。だから「フェミ議連をなくせ」なんて誰も言ってないよな。 (「誰も」と言うと、この広大なネット世界を想像すると、おそらくは嘘になってしまうだろうけど。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん