2021-10-01

anond:20211001161941

リベラル様の絶対正義を教えてあげてるんだぞ感謝しろ 位には思ってるよ

記事への反応 -
  • むしろ「オタクは叩くけどさすがにこれはツイフェミの方がおかしい」という立場の人がまだ理解できるわ

    • 私は性差別主義者ですと自己紹介するの恥ずかしくないの?

      • 結局これなんよ 自分らに反対するやつは異常者、差別主義者っていうレッテル貼りに終始して 論理投げ捨てるから反感買うし、正しさも伝わらない(正しくもないが)

        • 敵の敵は味方とはいかないもんすね。 性差別主義者は性差別主義者の戦い方でツイフェミさんたちと頑張って戦ってください。

        • 初めまして。増田と申します。私は性差別主義者です。よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん