2021-09-30

anond:20210930191628

結局有線なんだよなあ

無線でもいいんだけど家の中そんなにウロウロする?

ってことで最後は有線になる

記事への反応 -
  • https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/topic/topic/1352034.html なぜかこの記事がトップに来てて非常に腹立たしい PLCなんてオワコンも良いとこで誰も注目してないのに定期的に提灯記事が上がるのは...

    • 結局有線なんだよなあ 無線でもいいんだけど家の中そんなにウロウロする? ってことで最後は有線になる

    • 便利に使ってるけどなぁ(鼻ホジ ちうごくにはギガビット対応のPLCまであるらしく 法的縛りが無いのなら輸入したいのだが

      • ギガビットPLCは使い方によってはよさそうやな 仕様上どうしても減衰するのがネックだったが

    • 懐かしい。11a/b/gの時代に寮の無線LANがパンクしていた。PLC検討したけど、全然ダメだったよな。そりゃそうよ、インピーダンスマッチングしてないんだから、高速伝送は無理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん