2021-09-30

anond:20210930170203

昔と比べて日本貧乏になったという話をしていたわけで

自転車と対比される昭和平成趣味と言えば車じゃん

記事への反応 -
  • 既にそうなってるじゃん キャンピングカーとか自転車がブームって要は貧乏だからだろ

    • ロードバイクはめっちゃ金かかるぞ。

      • キャンプ(多分、戦後すぐの貧乏な頃の登山と勘違いしてる)や自転車が貧乏くさく感じる、老害だからほっといてやれよ。

        • ロードバイク自転車なんてせいぜい100万程度だろ 貧乏趣味

          • お前の言う金かかって、お前がやるような趣味ってなんなんだ?

            • 昔と比べて日本が貧乏になったという話をしていたわけで 自転車と対比される昭和平成の趣味と言えば車じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん