2021-09-30

記事への反応 -
  • どうしても私頑張った!褒めてええええええ私を認めてええええええ!って気持ちが強すぎて周りがドン引きしてしまう。 そして、その行動に対して批判する点があり、その批判、もし...

    • メルケルみたいな女は稀だと言いたいの?

      • 日本だと稀だと思う 海外だと蔡英文やアーダーンは有能なリーダーだと思うし、ビジネス界にもたくさんいる 海外と日本の違いはなんなのかね

        • 小池百合子をお忘れでは。

          • あれは海外の教育を受けている帰国子女だからな。 日本のぬるいお嬢様学校とは違う

          • 小池は無能だろ 強かさにおいては日本の女性政治家の中でも傑出してるが政局をうまくこなすことしか出来ない それも五輪強行で命運尽きたと思う

        • 土井たか子をお忘れでは

          • 社民党をぶっ潰した土井たか子が有能ではないでしょ

            • 土井たか子が優秀過ぎて、党が付いてこれなかったから、党が自滅したように思う。

        • 扇千景をお忘れでは

          • 小池百合子、土井たか子、扇千景・・・とぽつぽつ名前は出るけど、 やっぱり、それだけしか居ないってことなんだよ。 それが稀ということ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん