2021-09-30

anond:20210929235858

結果逃げて生態系破壊しておいてよく言えたな。

責任もって首都圏にいるオウムつかまえろ。

記事への反応 -
  • まず、逃すな   つぎに、閉じ込めておくのかわいそうやろ   どっちも両立させるには、そもそも飼わなきゃいいんだよ

    • 逃がすんじゃないんや、アレは、逃げてまうんやで…(ただカゴの中を掃除したかっただけなのに)

      • 結果逃げて生態系破壊しておいてよく言えたな。 責任もって首都圏にいるオウムつかまえろ。

        • ほんならオマエもそのクッサイクッサイ吐息にがしたん全部つかまえてきてからエラそうにゆうてもらおか、あ“あ“ん?!

          • 生態系壊して他人どころか日本に被害与えなる奴がよく言うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん