2021-09-29

記事への反応 -
  • 河野太郎も悪くないけど、ちょっと態度悪いとことか治して次の首相くらいで良いんじゃね?とか思っていたけれど、 Jアノンみたいな連中が高市・高市連呼してて、総裁選議員投票・開...

    • おっしゃ! 高市落選! Jアノンが「もう自民党に投票しません!」とか阿鼻叫喚で笑える。

      • あれ、「岸田でも実質勝ち」に勝利条件を後退させたんじゃ

    • 誰がなっても日本は良くならないと思うけど岸田の方がマシってくらいかな

    • そこまで政治に興味がない俺からすると、「今まで何かやってた」のは河野太郎だけだったから河野が次の首相かな。とか考えてた 河野はワクチン接種で良くテレビ出てたからそう思う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん