2021-09-28

anond:20210928205838

頭の良い人は物事を良い悪いの二元論判断しないんですよ。

ちゃんと論証してください。

記事への反応 -
  • 安倍自民以前の日経平均がひどすぎた。 8000台とかだぞ。 そっから考えればだいぶ上がったとは言える。

    • バブルはもっと良かったから まだまだヘボい

      • まあ政府以上にあの時平成バブルを強引に潰して、安倍政権に黒田を押し付けられるまで積極的な金融政策を拒否し続けた日銀が大体悪いんだわ

    • リーマンショックや東日本大震災を考えると当時の株価は妥当

      • まあアメリカはいち早く金利下げて復活したわけだが。 だからアメリカの超低金利も相まってあんだけ円高になったんだけどな。 通貨の価値なんて相対的なもんだから他の国が金融政策...

        • 外圧によるインフレだな 物価は上がるが所得は下がる 最悪なパターン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん